ダイハツ コペン L880K HKS /EVC6-IR 2.4 取り付け
キャッチタンクへ行くホースも交換です。
N様、誠にありがとうございました。
FT86 ZN6後期HKS BOLT ON TURBO KIT GT4135仕様 その2です。 ターボ取付け作業も大詰めで残るはEVC7の取付けとサクションパイプの取付けです。 取付け作業完了です。
トヨタFT86 ZN6後期のS様、ターボキット取付けでご来店です。 ↑入庫時NA時のエンジンルーム ターボ取付け位置は、エンジン前方になります。 配線やホースなどをしっかり遮熱処理していないとトラブ
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのO様、ターボ交換&ECU現車セッティングでご来店です。 ↑ノーマルエンジンルーム 使用するスポーツタービンキットは、HKS GTⅢ-RS(CZ4A用)です。 吸
スズキアルトワークスHA36S 5MTのS様、ECU書き換えでご来店です。 HKSフラッシュエディターを使用しTF札幌オリジナルハイオク専用データーを書き込みしました。 スズキアルトワークスHA36
スバルWRXS4のN様、VACⅡ取付けでご来店です。 以前にパワーエディターも取り付けして頂いています。 VAC II for VBH/VNH用 N様、誠にありがとうございました。
パワーエディターR 車種別キット GRヤリスGEN2(MT/AT共通)入荷しました。 カプラーオンにてより大きなブーストアップ・パワーアップを実現する「Power Editor R」。 車種専用のデー
ホンダ S660 JW5のW様、ECUの書き換えでご来店です。 HKSフラッシュエディターを使用してECUの書き換えを行います。 まずは、プラグの交換です。 TF札幌店ハイオク専用データーをインスト
マツダRX-7 FD3S 6型のH様、ターボタイマー取付けでご来店です。 アフターアイドリングのみに絞られた機能でシンプルかつ使い!! 設定時間も1分、3分、5分、10分、30分と用途応じて使い分け