HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

スズキ スイフトスポーツ ZC32S HKS HIPERMAX20SPEC/SPEC-L改 取り付け

2020年11月14日
スズキ スイフトスポーツ ZC32S ご来店。

「HKS Hi-Power SPEC-L マフラー」を取り付けしました。
標準はカーボンテール仕様になりますが、SPEC-LⅡ用のチタンテールに取り換えたので、
SPEC-L改って感じになりますかね。




そして、「HKS HIPERMAX Ⅳ GT 20SPEC」で足回りも交換しました。
フロントは標準バネレートの5kgから6kgへ変更し1kgレートUPして装着です。
リヤは標準の5kgのままです。



そして、フロントにコムテック360°ドライブレコーダーのHDR360Gを取り付け、
リヤにはコムテックHDR103をリヤ専用として独立で追加しました。
コムテックのレーダー&レーザー探知機のZERO 808LVも取り付け、
リヤカメラの映像をZERO 808LVに常時表示させる様にしました。





全部標準のまま取り付けしないという...すごいコダワリです。


T様、いつもありがとうございます。
また一歩理想のスイスポに近づきましたね。
またのご来店をお待ちしております。