三菱 ランエボⅦ HKS Rタイプインタークーラー/メタルキャタライザー/F-coniS 現車セッティング
純正インタークーラーから「HKS Rタイプインタークーラー」へ交換。
純正触媒を「HKS メタルキャタライザー」へ交換。
燃料系を強化してバッテリーもCAOSに交換して、
「HKS F-CONiS」で現車セッティング。
T様、いつもありがとうございます。
GRヤリス後期(GEN2)DATブーストアップ その③ ECU現車セッティング編 取付け作業が完了して当社DYNOJETで計測&ECUの現車セッティングを行いました。 青ライン(ECU書き換え後)
GRヤリス後期(GEN2)DATブーストアップ その② 吸気&冷却系チューニング編 まずはHKS積層タイプインタークーラーGRヤリス用に交換です。 コアサイズは645x205x105(純正は645x
GRヤリス後期(GEN2)DATのT様、ブーストアップでご来店です。 その① 排気系チューニング編 GRヤリスGen2用のSuper Turbo Mufflerフルチタンバージョンが発売になるまでT
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのO様、シート交換でご来店です。 交換するシートは、新商品のRECAROフルバケットシートRSSです。 RECARO RSS UT CG/RD 生地〈サイド /
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのK様、クラッチ滑りで緊急入庫です。 ミッションを下ろすとクラッチ レリーズベアリングなどは、もちろん走行距離などを考慮してフォークなども同時に交換しました。 交
ミツビシランサーエボリューションⅧ CT9AのT様オイル交換で入庫です。 HKS SUPER TURBO RACING 5W-40とHKS OIL FILTERを交換します。 T様ありがとうご
ホンダ シビックタイプR FL5のT様、ECU書き換えでご来店です。 仕様は、マフラー&プラグ交換です。 ECU書き換えをするのでプラグをHKSファイヤレーシングプラグに交換しました。 パワー:27
日産 スカイラインGT-R BNE32のT様、 SADO製550㏄インジェクターに交換しました。 ノーマルから600PSオーバーのハイパワー対応のスーパーターボマフラーに交換しました エキゾースト