スズキ スイフトスポーツ ZC32S エンジンオイル交換 アライメント調整
定期メンテナンスでオイル交換。
「HKSスーパーターボ5W40+HKSエレメント」でエンジンオイル交換。
ミッションオイルはオーナー様指定のオメガ690を使用しました。


車の挙動が少し気になるとの事でアライメント調整も行いました。
T様、いつもありがとうございます。
スズキスイフトスポーツZC33SのS様、HIキャンバーへの仕様変更でご来店です。 フロントはストラットのボルトを変更してキャンバー調整をします。 リアは、トーションビーム式になるのでハブにシムを入れ
スズキZC33Sスイフトスポーツ ファイナルエディションのS様サスペンションの交換でご来店です。 取付けする車高調は、HKSハイパーマックスSです。 ↑フロントサスペンション交換後 ↑リアサスペンシ
スズキ スイフトスポーツZC33S 6MTのS様マフラー交換でご来店です。 ↑ノーマルマフラー ↑HKS Hi-Power SPEC-L2取付け後 SPEC-LⅡマフラーは、薄肉の素材とすることでチ
「HKS HIPER CHALLENGE in TSW 2025 Rd.2」は10月13日(月・祝)に無事開催できました。 前日の12日(日)夕方から開催日の13日(月)朝方まで雨が降り続いた十勝管内
スバルWRX STI VABのT様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けするサスペンションはHKSハイパーマックスS(ピロアッパー仕様)です。 フロントアッパーはキャンバー調整式のピロアッパー
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのK様、エンジンオイルの交換でご来店です。 交換するオイルはLSPI(Low Speed Pre-Ignition)対応のスーパーターボレーシングオイル5W-40
スバル インプレッサWRX STIのK様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 “走り心地”のHIPERMAX Sゴムアッパー仕様です。 ↑
スズキスイフトスポーツZC33S2型M/TのS様、ECUチューンのご相談でご来店です。 同時にプラグ交換をします。 今回は、ノーマル復帰やFXターボへのグレードUPも考量してフラッシュエディターで