三菱CY4AギャランフォルティスラリーアートバージョンSST ECU書き換え
三菱ギャランフォルティスラリーアートのM様、以前からご相談頂いていたECUの書き換えでご来店です。
こちらの車両は前期モデルです。
ラリーアートエンブレム
M様、誠にありがとうございました。
FT86 ZN6後期HKS BOLT ON TURBO KIT GT4135仕様 その2です。 ターボ取付け作業も大詰めで残るはEVC7の取付けとサクションパイプの取付けです。 取付け作業完了です。
トヨタFT86 ZN6後期のS様、ターボキット取付けでご来店です。 ↑入庫時NA時のエンジンルーム ターボ取付け位置は、エンジン前方になります。 配線やホースなどをしっかり遮熱処理していないとトラブ
トヨタGR86アプライドD(6MT)のM様、EXマニ交換&ECU書き換えでご来店です。 ↑ノーマルEXマニ ↑HKS SUPER MANIFOLD with CATALYZER GT-SPEC取付け
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのO様、ターボ交換&ECU現車セッティングでご来店です。 ↑ノーマルエンジンルーム 使用するスポーツタービンキットは、HKS GTⅢ-RS(CZ4A用)です。 吸
スズキアルトワークスHA36S 5MTのS様、ECU書き換えでご来店です。 HKSフラッシュエディターを使用しTF札幌オリジナルハイオク専用データーを書き込みしました。 スズキアルトワークスHA36
スズキスイフトスポーツZC33S2型M/TのS様、ECUチューンのご相談でご来店です。 同時にプラグ交換をします。 今回は、ノーマル復帰やFXターボへのグレードUPも考量してフラッシュエディターで
交換するEXマニは、HKSスーパーマニホールド+キャタライザーGT-SPECです。 4000rpm近辺のトルクの落ち込みが大幅に解消されます! ↑EXマニの交換 TF札幌店DYNOJETで現車セッテ
スバル BRZ ZC8アプライドA 吸排気/ECU書き換え/現車セッティング NAチューン その2です。 今後のステップUPを見越してクラッチ交換をしました。 クラッチはHKS LAクラッチシングルプ