FD3S RX-7 LAクラッチ取り付け

純正とほぼ同等の半クラッチ操作感ながら、定格許容トルク520N・m(53kg・m) 、想定出力450PS に対応した新時代シングルクラッチです。

LA クラッチは、普段の街乗り走行も使いやすく、スポーツ走行にも対応出来る、オススメのクラッチです!!
スズキHA36SアルトRSのT様、ボンネット交換で入庫しました。 ボンネットのサビの進行がひどくボンネットを交換します。 モンスター製カーボンエンジンフードに交換します。 ノーマルと形状が変わらない
トヨタGR86アプライドB(6MT)のI様、EXマニ交換&ECU書き換えでご来店です。 交換するEXマニは、HKSスーパーマニホールド+キャタライザーGT-SPECです。 4000rpm近辺のトルク
スバル BRZ ZC8アプライドA 吸排気/ECU書き換え/現車セッティング NAチューン その2です。 今後のステップUPを見越してクラッチ交換をしました。 クラッチはHKS LAクラッチシングルプ
スバルBRZ ZC8アプライドA(6MT)のK様、サスペンション&吸排気NAチューン+ECU書き換え/現車セッティングで入庫です。 まずは、サスペンション交換 取付けするサスペンションは、ハイパーM
トヨタ スープラJZA80(後期)のS様、ホイル交換でご来店です。 ご購入頂いたのは、限定品のTE37 SAGA S-Plusタイムアタックエディションです。 黒艶塗装、ストロボライン、限定ホイール
トヨタGRヤリス後期AT(GEN2)GXPA16のT様、RECAROシート取付けでご来店です。 取付けするシートはRECAROセミバケットシートSR-S&SR-Cになります。 ↑運転席はSR-S B
トヨタGRヤリス後期AT(GEN2)GXPA16のT様、サスペンション/ホイール交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、ハイパーマックスSになります。 マイナーチェンジによりアッパーマウント
HKSテクニカルファクトリー札幌では自動車整備士・メカニック・フロントを募集しています。 「HKS」という社名は、車好きの方なら一度は耳にした事があると思います。 東証STD上場、グローバルセールスネ