HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

スバル インプレッサ GRB GTⅡ8262タービン仕様 セッティング一旦完了

2015年11月14日
スバル インプレッサ GRB
「HKS GTⅡ8262タービン」仕様のセッティングが一旦完了し納車しました。


残念ながら「F-CONiS+FlashEditor」では850ccインジェクターを
うまく制御しきれず断念。冬も近いので一旦純正インジェクターへ戻してセッティング終了。
ブースト1.1k程度で全噴射になるのでGTⅡタービンはまだまだ眠っている状態です。


今回の仕様はハイフロータービンのブローにより予定を前倒しした“とりあえず仕様”なので、
時期を見て「F-CONVPro」仕様にバージョンアップする計画で進んでいます。
かなり抑えた状態で360ps程度出ているので今後のバージョンアップが楽しみです。


S様、いつもありがとございます。
ブーストを上げで性能をフルに発揮すればかなり面白そうですね。