HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

スバル インプレッサ GRB GTⅡ8262タービン仕様 VPro仕様で再セッティング

2016年6月27日
スバル インプレッサ GRB 再入庫。

「EJ2.2L+HKS GTⅡ8262タービン」仕様の再セッティングで入庫しました。
今年はノーマルインジェクター仕様のブースト1.1k/360PS仕様で一段落させて、
来年VPro+850ccインジェクター仕様にバージョンアップする予定でしたが・・・。
IMG_3899


我慢しきれずあっと言う間に「HKS F-CONVPro Ver3.4+850ccINJ」
仕様にバージョンアップしちゃいました。
IMG_3904

IMG_3849


そしてVProセッティングの結果は、ブースト1.6kで480ps。
残念ながらマフラーが細くてこれ以上ブーストを上げてもパワーが変わらず・・・。
マフラーを太くして更にブーストを上げれば500psオーバーは確実なので、
また1段階余力を残しての納車となりました。それでも十分過ぎるくらい速いですけどね。

その他は、少しでも冷却性能を上げる為にナンバープレートを左へオフセットし、
フロントバンパーを加工してダクトを追加しました。
IMG_3903


先日の「HKS ハイパーチャレンジ」では車に慣れる為に軽く流した程度でしたが、
早くも自己ベストを2秒近く更新していました。

S様、いつもありがとうございます。
車に慣れた秋頃には更にタイム更新が期待できますね!