スバル レガシィB4 BL5 HKS HIPERMAX Ⅳ GT 取り付け/アライメント調整
純正サスペンションから「HKS HIPERMAX Ⅳ GT」へ交換しました。
最後はアライメント調整を行い完成です。
S様、誠にありがとうございました。
トヨタGR86のS様、車高調の交換でご来店です。 取り付けるサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 ↑フロントサスペンション取付け後 ↑リアサスペンション取付け後 最後に4輪アライメント測
トヨタGRヤリス前期6MT(GXPA16)のS様、車高調の交換でご来店です。 ↑フロントサスペンション ↑リアサスペンション 最後に4輪アライメント測定&調整をして作業完了になります。 「HKS T
トヨタGRヤリス後期6MT(GEN2)GXPA16のT様、サスペンション交換でご来店です。 取り付ける車高調はHKSハイパーマックスSです。 ■ ポイント 後期型になったGRヤリスにHIPERMAX
トヨタスープラJZA80のS様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けする車高調はハイパーマックス-Rです。 ■HIPERMAX R専用新開発オイル 「SRF (Super Response Fl
2025年4月5日〜30日までHIPERMAX-Rキャンペーンを開催します。 期間中にHKSテクニカルファクトリー札幌店でHIPERMAX-Rをご購入頂いたお客様に 5月18日に十勝スピードウェイで
トヨタカローラスポーツNRE214 4WDのN様、サスペンションの交換でご来店です。 取付ける車高調は、HKSハイパーマックスSです。 ↑フロントサスペンション取付け後 ↑リアサスペンション取付け後
スバルレガシィB4 BM9のN様、キャタライザーの交換でご来店です。 ↑ノーマル ターボの搭載位置が低いせいかボルトとナットは全滅で取外しが大変でした・・・ ↑メタルキャタライザー交換後 フラッシュ
スバル インプレッサWRX GDBのT様、クラッチ交換でご来店です。 交換するのはHKS LAクラッチシングルプレートです。 新素材「MGコンポジットディスク」が扱いやすさと伝達性能を両立 新素材の