三菱 ランエボ8 HKS HIPERMAX4SP/メタルキャタライザー/パワーフロー/プラグ交換
純正ダンパーから「HKS HIPERMAX Ⅳ SP」へ交換しました。
純正触媒から「HKS メタルキャタライザー」へ交換し、
「HKS スーパーパワーフローR」と「HKS M40G プラグ」も交換して、
最後にアライメント調整を行い完成です。
T様、誠にありがとうございました。
FT86 ZN6後期HKS BOLT ON TURBO KIT GT4135仕様 その2です。 ターボ取付け作業も大詰めで残るはEVC7の取付けとサクションパイプの取付けです。 取付け作業完了です。
トヨタFT86 ZN6後期のS様、ターボキット取付けでご来店です。 ↑入庫時NA時のエンジンルーム ターボ取付け位置は、エンジン前方になります。 配線やホースなどをしっかり遮熱処理していないとトラブ
スバルWRX STI VABのT様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、ハイパーマックスGになります。 「乗り心地」「スタイル」「安定感」全てにおいて「上質」を徹底追及し
スバル インプレッサGVBのY様、排気系グレードアップ&ECUチューンでご来店です。 交換するマフラーはHKSスーパーターボマフラーと エキゾーストECUパッケージです。 高出力対応&高浄化性能とい
スバルWRX STI VABのS様、車両のメンテナンスでご来店です。 スーパーパワーフローフィルターの交換 プラグ&コイル交換です。 プラグはHKS SUPER FIRE RACING M45ILに
スズキZC33Sスイフトスポーツ ファイナルエディションのS様サスペンションの交換でご来店です。 取付けする車高調は、HKSハイパーマックスSです。 ↑フロントサスペンション交換後 ↑リアサスペンシ
スズキ スイフトスポーツZC33S 6MTのS様マフラー交換でご来店です。 ↑ノーマルマフラー ↑HKS Hi-Power SPEC-L2取付け後 SPEC-LⅡマフラーは、薄肉の素材とすることでチ
トヨタGRヤリス後期6MT(GEN2)GXPA16のN様、マフラー交換でご来店です。 取付けしたマフラーは、HKSスーパーターボマフラーアーバンマットエディションGRヤリスGEN2用です ・HKS