スバル インプレッサ GVB HKS HIPERMAX-S 取り付け
「HKS HIPERMAX Ⅳ SP」からの買い替えで
「HKS HIPERMAX S」を取り付けしました。
O様、いつもありがとうございます。
MAX-Sの “走り心地” をご堪能ください。
トヨタGRヤリスのK様、サスペンション交換でご来店です。 純正の乗り味を損なうことなく、普段使いの乗り心地とスポーツ性能が良い「HIPERMAX-S」を選択。 O様、誠にありがとうございました。
スズキスイフトスポーツZC33S 3型MTのK様、サスペンション&マフラーの交換でご来店です。 歴代EvolutionモデルでHKSサスペンションを乗り次いでいるK様、走り心地を楽しんで頂きたいです
スバルインプレッサGRBのK様、クラッチの滑りで緊急入庫しました。 交換するクラッチは、HKSLAクラッチシングルプレートになります。 抜群の半クラッチ操作と高い伝達性能を両立した、マイルドな特性の
スバルインプレッサGVBのY様、キャタライザーの交換でご来店です。 キャタライザーの交換に伴い遮熱処理もします。 フラッシュエディターでECUの書き換えを行います。 キャタライザーを交換したのでPH
SUBARUレヴォーグVM4のS様サスペンション交換で入庫しました。ハイパーマックスG取り付けで入庫です。 取り付けるサスペンションは、ハイパーマックスGです。 純正形状ダンパーならではのロングスト
スバル新型BRZ ZD8(6MT)のH様、納車直後にご来店くださいました。 サーキットからワインディングまで適応する走り心地を磨き上げた「究極のマルチパフォーマー」HKSハイパーマックスRの取り付け
スバルインプレッサGVB H様 スーパーターボマフラー 取り付けけで入庫です。 4本出しチタンテールで迫力あるリアビュー バンパー切欠きにマッチした4本だしブルーグラデーションテールで、φ75絞り無し
スズキスイフトスポーツZC33S3型(AT)のH様、サスペンション交換&マフラーの交換でご来店です。 いかなる走行シーンでも最適なトラクションと路面状況にリニアに反応する最適な減衰力。 乗り心地と運