トヨタ 86 HKSオイルクーラー/SARD フロントバンパー取り付け
フロント部の事故修理と共に「HKS NA用オイルクーラー」と
「SARD GT1パフォーマンス エアロバンパー」を取り付けしました。
追加でプラグも「HKS M45HL」に交換しました。
A様誠にありがとうございました。
日産GT-R R35のO様、DCTクーラーの取付けご来店です。 ↑作業開始 取付けは、フロントバンパーを取り外しクーラーの取付け位置を確保します。 純正は水冷式オイルクーラーになりTM油温140℃程
今春RAYS TE37SAGA S-plus TIME ATTACK EDITIONをご購入頂いたN様、シート交換とフェンダーガーニッシュの取付けでご来店です。 交換するシートは、新商品のRECAR
FT86 ZN6後期HKS BOLT ON TURBO KIT GT4135仕様 その2です。 ターボ取付け作業も大詰めで残るはEVC7の取付けとサクションパイプの取付けです。 取付け作業完了です。
トヨタFT86 ZN6後期のS様、ターボキット取付けでご来店です。 ↑入庫時NA時のエンジンルーム ターボ取付け位置は、エンジン前方になります。 配線やホースなどをしっかり遮熱処理していないとトラブ
スバルWRX STI VABのS様、車両のメンテナンスでご来店です。 スーパーパワーフローフィルターの交換 プラグ&コイル交換です。 プラグはHKS SUPER FIRE RACING M45ILに
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのK様、エンジンオイルの交換でご来店です。 交換するオイルはLSPI(Low Speed Pre-Ignition)対応のスーパーターボレーシングオイル5W-40
スズキHA36SアルトRSのT様、ボンネット交換で入庫しました。 ボンネットのサビの進行がひどくボンネットを交換します。 モンスター製カーボンエンジンフードに交換します。 ノーマルと形状が変わらない
トヨタGR86 アプライドD 6MTのM様、マフラー交換&オイルクーラー取付けでご来店です。 NA車両でもサーキットの連続周回では必須になります。 HKS OIL COOLER KIT BLACKを