スズキ スイフトスポーツ ZC33S ハイパーマックスS取付け
ストリートで求められる乗り心地とスポーツ性能の調和を追求したハイパーマックスS!!
ZC33Sは軽い車ゆえの突き上げ感の緩和と動き出しのしなやかさを熟成されたサスペンションになっています。
最後に4輪アライメント調整をして作業終了になります。
N様、この度は誠にありがとうございました。
次回ECUチューンでお待ちしております。
スズキスイフトスポーツZC33SのS様、HIキャンバーへの仕様変更でご来店です。 フロントはストラットのボルトを変更してキャンバー調整をします。 リアは、トーションビーム式になるのでハブにシムを入れ
スズキZC33Sスイフトスポーツ ファイナルエディションのS様サスペンションの交換でご来店です。 取付けする車高調は、HKSハイパーマックスSです。 ↑フロントサスペンション交換後 ↑リアサスペンシ
スズキ スイフトスポーツZC33S 6MTのS様マフラー交換でご来店です。 ↑ノーマルマフラー ↑HKS Hi-Power SPEC-L2取付け後 SPEC-LⅡマフラーは、薄肉の素材とすることでチ
「HKS HIPER CHALLENGE in TSW 2025 Rd.2」は10月13日(月・祝)に無事開催できました。 前日の12日(日)夕方から開催日の13日(月)朝方まで雨が降り続いた十勝管内
スバルWRX STI VABのT様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けするサスペンションはHKSハイパーマックスS(ピロアッパー仕様)です。 フロントアッパーはキャンバー調整式のピロアッパー
スバル インプレッサWRX STIのK様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 “走り心地”のHIPERMAX Sゴムアッパー仕様です。 ↑
スズキスイフトスポーツZC33S2型M/TのS様、ECUチューンのご相談でご来店です。 同時にプラグ交換をします。 今回は、ノーマル復帰やFXターボへのグレードUPも考量してフラッシュエディターで
スズキ スイフトスポーツZC33S 1型MTのS様、シート交換でご来店です。 取付けするシートはRECARO SR-S BK100H RD/BKです。 生地〈サイド / センター/ バック〉 カムイ黒