スバル インプレッサWRX GDB SUPER TURBO MUFFLER 取付け
スバル インプレッサWRX GDBでご来店のO様、マフラー交換でご来店です。
テールパイプは124Φのブルーグラデーション仕様で迫力がスゴイです。
O様、誠にありがとうございました。
トヨタFT86 ZN6でご来店のM様、マフラー交換でご来店です。 薄肉のステンレス素材とすることでチタンマフラーに匹敵する軽量マフラー。 純正比で約30%〜60%減の重量とすることで運動性能の向上に
スズキ ジムニー JB64Wでご来店のT様、出だしの鈍さ解消のため EXHAUST BOOST UP PACKAGをご購入頂きました。 静かなのにパワフル!」絞り無しのストレート構造で純正比マイナス
スバル インプレッサWRX GDBでご来店のO様、マフラー交換でご来店です。 テールパイプは124Φのブルーグラデーション仕様で迫力がスゴイです。 O様、誠にありがとうございました。
スズキ スイフトスポーツ ZC33S ご来店。 「HKS Hi-Power SPEC-L2 マフラー」の取り付けです。 スペックL2は軽くて安くてカッコイイ今一番お勧めのマフラーシリーズです。 Y様、
日産RV37スカイライン400Rでお越しのM様、HKSスーパーターボマフラーをご購入いただきました。 400RのハイパワーE/Gの性能をフルに発揮できるよう、触媒後ろからの絞りなしのフルデュアルレイア
トヨタGR86でご来店のT様、マフラー交換でご来店です。 パイプやサイレンサーなどに極薄肉ステンレス材を使用しチタンマフラーに匹敵するほどの軽量マフラーです。 (純正16.2㎏/HKS11.4㎏)
スバルインプレッサGVBのT様、マフラー交換でご来店です。 HKS スーパーターボマフラーへ交換しました。 サイレントチャンバー HKS スーパーターボマフラーは片側1本出しで左右2本出しになります
スズキ アルトワークスHA36SのH様、マフラー交換でご来店です。 4WD専用のLEGAMAX Sportsは、常時在庫しています。 ブルーグラデーションの焼き色がスポーティーです。 H様、誠にあり