スバル インプレッサGVB エキゾースト&ECUパッケージ取付け
スバルインプレッサGVBのY様、キャタライザーの交換でご来店です。
キャタライザーの交換に伴い遮熱処理もします。
フラッシュエディターでECUの書き換えを行います。
キャタライザーを交換したのでPHASE2を書き込み作業完了です。
Y様、誠にありがとうございました。
トヨタGRヤリス後期6MT(GEN2)GXPA16のN様、マフラー交換でご来店です。 取付けしたマフラーは、HKSスーパーターボマフラーアーバンマットエディションGRヤリスGEN2用です ・HKS
トヨタGR86アプライドD(6MT)のM様、EXマニ交換&ECU書き換えでご来店です。 ↑ノーマルEXマニ ↑HKS SUPER MANIFOLD with CATALYZER GT-SPEC取付け
スバルWRX STI VABのT様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けするサスペンションはHKSハイパーマックスS(ピロアッパー仕様)です。 フロントアッパーはキャンバー調整式のピロアッパー
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのO様、ターボ交換&ECU現車セッティングでご来店です。 ↑ノーマルエンジンルーム 使用するスポーツタービンキットは、HKS GTⅢ-RS(CZ4A用)です。 吸
スズキアルトワークスHA36S 5MTのS様、ECU書き換えでご来店です。 HKSフラッシュエディターを使用しTF札幌オリジナルハイオク専用データーを書き込みしました。 スズキアルトワークスHA36
スバル インプレッサWRX STI R205のH様、シート交換でご来店です。 交換するシートは、新商品のRECAROフルバケットシートRSSです。 RECARO RSS UT CG/BK 生地〈サイド
スバル インプレッサWRX STIのK様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 “走り心地”のHIPERMAX Sゴムアッパー仕様です。 ↑
スバルWRX STIのT様、マフラー交換でご来店くださいました。 ↑ノーマル スペックLⅡは従来モデルのカーボン製に代わりチタン製を採用。チタンならではのブルーグラデーションがよりスポーティーな雰囲