TOYOTA GRヤリス後期 AT(GEN2) HAIPER MAX-S取付け&YOKOHAMA ADVAN TC-4
トヨタGRヤリス後期AT(GEN2)GXPA16のT様、サスペンション/ホイール交換でご来店です。

取付けするサスペンションは、ハイパーマックスSになります。
マイナーチェンジによりアッパーマウント形状が変更となっています。専用アッパープレートに強化ゴムマウントを採用。
しっとりしなやかに動きつつ粘りのある減衰特性を狙い、限界域での安定性やコントロール性も格段に向上しています。
↑リアサスペンション交換後
前期型と同じセッティングではなく、マイナーチェンジ後の運動特性に合わせた専用のチューニング、もちろんATでもテストされています。
最後に4輪アライメント測定、調整をして作業完了になります。
車両購入が決まって直ぐにADVAN TC-4 SE グロスブラックを注文して頂きました。
定番のガラスコーティングも施工済みで、ホイルナットもKYOEI製R40 ICONIXレーシングナットを取付けしています。
マフラーは、純正のままですが、Super Turbo Muffler Ti(GEN2)が発売になるまで少しお待ちください。
T様 いつもありがとうございます。
次回は、RECAROシートの取付けでお待ちしています。