トヨタ C-HR NGX50 HKS HIPERMAX S-Style C 取り付け アライメント調整
「HKS HIPERMAX S-Style C」を取り付けしました。
オーナー様ご希望の車高に調整した後、
アライメント調整もキッチリ行い完成です。
M様、誠にありがとうございました。
スズキZC33Sスイフトスポーツ ファイナルエディションのS様サスペンションの交換でご来店です。 取付けする車高調は、HKSハイパーマックスSです。 ↑フロントサスペンション交換後 ↑リアサスペンシ
スバルWRX STI VABのT様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けするサスペンションはHKSハイパーマックスS(ピロアッパー仕様)です。 フロントアッパーはキャンバー調整式のピロアッパー
スバル インプレッサWRX STIのK様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 “走り心地”のHIPERMAX Sゴムアッパー仕様です。 ↑
スバルBRZ ZC8アプライドA(6MT)のK様、サスペンション&吸排気NAチューン+ECU書き換え/現車セッティングで入庫です。 まずは、サスペンション交換 取付けするサスペンションは、ハイパーM
トヨタGRヤリス後期AT(GEN2)GXPA16のT様、サスペンション/ホイール交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、ハイパーマックスSになります。 マイナーチェンジによりアッパーマウント
トヨタGR86 ZN8(A/T)アプライドCのN様、GT2スーパーチャージャープロキット取付けでご来店です。 その3 ECU書き換え編です。 取付け作業が完了したのでDYNOルームへ移動。 ECU現
トヨタGR86 ZN8(A/T)アプライドCのN様、GT2スーパーチャージャープロキット取付けでご来店です。 その2 スーパーチャージャー&オイルクーラー取付け編です。 GT2 SUPERCHARG
その1 排気系&サスペンション交換編です。 トヨタGR86 ZN8(A/T)アプライドCのN様、GT2スーパーチャージャープロキット取付けでご来店です。 交換するマフラーは、φ65-φ50.8x2の絞