GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

HKS F-CONVPRO!

2007年10月3日
皆様、お久しぶり??はじめまして??10月からGRブログ担当になった”しばっち~”です。

なかなか更新されない、このブログもボクが担当になったからには大丈夫・・・・のはず・・・・・・・


少しずつ・・・

イヤイヤッ!頑張って更新して行きますのでヨロシクです!!!



ってな事で、第一回目はC/Pのお話です。
C/Pって、多くのメーカーから発売されてますよね。



その中でもボクのオススメはV-PROだね。どんな仕様の車にも取付セッティング出来るからね。”レース”するわけじゃないから、必要ない。なんていう人要るけど、違うんだなぁ~
DRAGやサーキットなんかでも勿論、ブーストUPの通勤車でもその性能を発揮しちゃいます。でも、ちゃーんとセッティング出来て無いと、調子悪くなっちゃいますから。





でもって、これ↓ ウチは、ボクとレーサーJOEの二人体制

光り輝くこのプレート!HKS認定の資格F-CONマイスター エキスパートを持っているから安心。 ボクの自慢です!!”技術 知識 経験”が無いとこの資格は、取れません。
北海道は、もちろん全国でも資格持ってる人少ないからねぇ~





F-CONマイスター・エキスパートに関しての詳細は、
HKSオフィシャルWEBサイト 内の
HKS認定 F-CONマイスター・エキスパート 特設ページ をご覧下さい。
※8/11に、F-CONマイスター・エキスパートリストがバージョンUPされています。