北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

レクサス LS460 ボンネット塗装剥げ部分のボカし塗装完了!

2014年1月12日
以前、ボンネット塗装剥げで入庫のお知らせをしていましたレクサス LS460のボンネットボカし塗装の施工が完了しました( ´ ▽ ` )ノ


まずはBefore




白くなっている所が剥げてしまっている所です。



そしてAfter




黒なのでボカしといわれてもわかりませんが塗装箇所は剥げていた付近だけです^ ^
クリアは足つけをしっかりとしてからボンネット一枚塗りあげます。



白くなっている所を塗り上げて、ボカしていきます。








磨きあげたら施工がわからない綺麗な仕上がりに(((o(*゚▽゚*)o)))
塗装剥げも無く、ピカピカになり高級感を取り戻しました*\(^o^)/*


カッコイイ(≧∇≦)