北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

30プリウス 要交換のアルミ製リアゲートを板金による修理&塗装完了!

2016年7月27日
30プリウスゲートの内張りを外し荒出ししてパテ成形です

image


ベッコリ凹んだことによって他の部分にシワ寄せが行き全体的にパテが入りました

image


軽い凹みならそんなに問題無いのですが、今回みたいに大きく凹んだり当たり所が悪いと他の部分にまで影響が及び、ひどい場合には交換になったりする事があります。

例として最近の軽自動車などのドアパネルは薄くなっているので、ちょっとぶつけたりすると全体的に歪みが及び修理依頼したところ交換という事が多くなってきているのも事実です…

image


サフェーサー処理し本日塗装完了 乾燥中です!
後は組み付け磨いて完成ですので、ご連絡をお待ちください!

施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m