北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタ ヴィッツ 駆け込みでのバンパー割れ修理施工完了!

2017年9月3日
こないだ駆け込みにてバンパーの割れ修理でお預かりしてたトヨタ ヴィッツの割れ修理完了しました♪



ぶつけてしまいこんな割れをしてました(・_・;

車を貸してくれてた友人には後日正直に言って謝ったそうです♪
嘘がバレるくらいなら正直に言っといた方がいいですもね!

友達も気にしなくていいよと言ってくれたみたいで今日、揃って来て頂いたので仕上がりを見てもらい納車しました〜



開いてた割れもしっかり修復!



見えづらい下もしっかりと^ ^



地味にここが一番酷かった。。。
塗装が割れてるのかと思いきやパテ割れ(・・?)

恐らく凹んでたのをパテのみで平らに形成したのかもっさりとパテが乗っかってました。。。

ドライヤーで熱をあてて平らに形成して修復しときました^ ^



友達は一安心。オーナーさんは満足という結果になってくれました♪


この度は施工依頼ありがとうございました!