北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

CAT910h リフレッシュ全塗装完成しました♪

2017年10月2日
働く車シリーズ、リフレッシュ全塗装で入庫中でしたCAT910hの全行程が終了しました♪


Before...





After!!






正面の見栄えはこんな感じに♪



キャビンから見える後ろ側もピカピカ^ ^



作業中や走行中では見えないよな天井もちゃんとゴキブリのように黒光りさせてます♪





ホイールも塗り直しホイール裏側もしっかりと塗ってます(^^)






シリンダーも黒に塗り分けし直してるのですすけた艶の無い黒よりもしっかりとしたメリハリも出来てます!


働く車では塗装剥がれなどが多い腹の部分もこの通り♪



シリンダーのグリスで1番汚れら箇所もグリスを取って塗り直すと。。。


このように綺麗に塗りあがるんです^ ^
すぐにグリスまみれになってしまうかもしれないですが納車後の最初は気持ち良く乗れますね♪



今回の働く車のリフレッシュ全塗装はこんな感じに無事綺麗に仕上がりました♪


施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m