北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

コマツ WA40のサビ修理と全塗装完了からの小樽まで納車♪

2017年11月21日
コマツ WA40のサビ修理とリフレッシュ全塗装の全行程が終わり小樽まで納車に行ってきました♪


まずはbeforeから




来た当時は前回りに所々とサビが多くありましたね(^^;;


after!











サビに下処理の工程をしっかりと施しましたが再発しないという保証が持てないのがサビ。。。

すぐに浮いてこないといいですがなんせ使用拠点が潮風をもろに受ける小樽なので心配ですなT^T



工程が全部終わったので洗車して納車準備!!



よし。晴れてるうちに旅立ちます!!


道中雪のせいで道はガタガタ。。。
凄い不快な気分T^T


そして手稲くらいから雲行きが怪しくなり。。。



前が見えないくらいの吹雪。。。







吹雪の中ちゃんと納車完了!!



帰りも安全運転で帰宅^ ^

この度は施工依頼ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)