北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタエスティマナロースタイルからアエラススタイルに仕様変更‼︎

2018年1月18日
いつもお世話になっております。

トヨタエスティマ‼︎

昨年?ナロースタイルにしたと思いきや

今年はアエラスエアロ付けたいと

相談を受けました(笑)

ドアに穴を開けなくていいのであれば取付致します(苦笑)

というのも、アエラスにはドアパネルが付くのですが

純正は取付穴がありドアパネルがつきます

しかしナローは穴が開いてませんので、穴あけが、、、

ま、加工工賃が高いのと、今後を考えてです。

それを聞いたオーナーさん全てオークションで落としてきました。





取付していきましょう









リヤバンパーだけマフラーが入っているので、ハーフエアロを装着

取付完了。

施工依頼ありがとうございました