北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

日立 WA100 大型ホイルローダーの純正カラーへの全塗装施工完了♪

2018年4月7日
真っ黄色のボディーから純正カラーへと全塗装施工中でした日立 WA100の全塗装施工完了しました!











オレンジを入れる前に下塗りで白にオレンジを足して薄いピンクの下塗りをいれました。
なんせ鉄板が出ている部分などは色が全然オレンジに染まらないので(・・;)


下塗りが完了したらオレンジの塗装開始です!


その前にまずはBeforeを。。









真っ黄色でしたね。



ではafter♪( ´θ`)ノ
















やっぱり純正カラーの方がカッコいいですね^ ^
オレンジとグレーのバランスがいい感じですね♪


もちろんホイールの中も!



オレンジに♪

バケットの中ももっこりとオレンジを吹き上げたので泥などをすくったときにはバケットに残りにくいかなと思います^ ^




いい感じに純正カラーへの全塗装施工が完了しました♪



この度は施工依頼ありがとうございましたm(__)m