北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ネット購入車ダイハツタントの前後バンパーとリアゲートを修理!

2021年8月28日
ダイハツタントが、前後バンパーとリアゲートの修理で入庫いたしました。

こちらのお車は、ネットでお安く購入されたとの事です。全体的にとても綺麗な車両ですが、フロントバンパー開口部のフィン部分(左右に二箇所ずつ)にビニールテープが貼ってあり、そのビニールテープを剥がしたてみた所・・・裂けていたそうです。




また、キティちゃんのエンブレムが、前後バンパーとリアゲート(TANTOエンブレムの上)に貼ってあったので、、、オーナーさんが『この、キティちゃんのエンブレムは剥がそう』という事で、カッターナイフを使って剥がしていった所・・・エンブレム剥がしに失敗してしまい、リアバンパーやリアゲートに複数箇所の傷を付けてしまったそうです。



前後バンパーとリアゲートを一気に修理していきます。






続きはまたアップしますね。でわでわ