北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタbB 立ち木に激突?フロント周り損傷事故!分解して部品出し

2016年2月12日
初代トヨタbBフロント周り衝突で運ばれてきました。

image


久しぶりに冬を感じた先日の雪での事故ですね、

車を見る限り対車ではなく、立っているものへ激突した感じが出ています。

・コンクリート壁の角
・電信柱
・木
など・・が考えられますね

image


image


答えを見つけました! 立ち木ですね。バンパーに破片が挟まっておりました。

image


見積作成の為、分解をして部品出しをやってしまいましょう。

image


いやー事故は怖いですね、真正面だと運転手さんも死ぬのか?なんてことを意識したのではないでしょうか(汗)

本当に大事に至らなくなによりです。

見積作成後、どの様に進めていくのか話し合っていきます。