北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

R32スカイライン 右リヤフェンダーの凹みを交換ではなく板金修理希望!

2016年3月7日
日産R32スカイラインGTS-4入庫です。

image


右リヤフェンダーをおもいっきりヘコませてしまいました。(T0T)

メールでの問い合わせがきておりまして、都合が付き来店して頂きました。

image


image


通常なら交換でしょうか、金額はかなりかかると思われますが…。と言う事で、オーナー様のご予算もお伺いし、交換ではなく板金作業で修理承りました。

先週末から日中は天気が良くとても過ごしやすいですが、やはり夜になれば冬が前面に出てきて道路は氷の世界に変わります、もし、スリップしてぶつけてしまったらRALPHにご連絡・ご来店ください。

相手がいるような保険事故修理でも、損保会社とのやり取りも含め対応致しますのでお任せ下さい。m(._.)m