北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

日産モコ サイドステップのへこみ修理!ついでにサビ修理もやります。

2016年4月23日
日産モコ サイドステップのへこみ修理ですが、

ついでにサビ修理もやってしまいます。

image


image


image


image


サービス作業ではないので「ついでに」という使い方は間違いかもしれません。

詳しくお伝えしますと、
・左フロントフェンダーサビ修理
・左サイドステップへこみ・サビ修理
・左リヤフェンダーサビ修理
の3点になります。

通常3か所の作業なので金額も3パネル分です、

ですが!交渉に入り、互いに妥協点を探り、今回なんと2パネル分の金額で3パネルの修理が決定いたしました。

即入庫。作業開始。

image


image


やはり電話にて「いくらですか?」(約○○ですね。)「わかりました。」では絶対にありえない結果です。

ぜひお車で来店してください。様々な組み合わせでの修理方法見つかりますよ。