北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

保険使用修理のトヨタRAV4 左側面全て交換による板金塗装修理完成へ!

2016年6月14日
保険使用のトヨタRAV4

左側面全て交換しまして表面の塗装開始!

image


image


image


その後組み付け作業となります。

細かい所ではありますが、ガラス窓枠の黒い所、実はシールと言うかテープを貼って艶消し黒を表現しているんです。

image


もちろんお車によって違いがあり塗装してある車や、プラスティック素材を使用している車などもあります。

・・・

これと言って話が展開していかないので、次進みます。

最後に変形したホイールを取り替えて完成です。

image


image


保険修理の際タイヤやホイールに損傷があり変形・傷・亀裂・めくれがあればその個所の交換が可能です。

事故による入庫の際は、見落としの無いようにする為どの様にしてぶつかったかなど詳しくスタッフにお伝え下さい。(^O^)/