北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ヴォクシー中古車購入時から気になっていたドアパネルの修復板金修理!

2016年8月2日
トヨタヴォクシーは最近中古で購入したそうです。

しかし購入した時からどうしても気になる所が一つありまして

自らぶつけて割ってしまったサイドガーニッシュの隣のパネル

image


image


言い方悪いですがひどいですね、テキトーな感じが・・・

割れ修理と一緒に修理承りました。

最近DIYが盛んなのか、自ら修理を手掛ける方が多くなりましたね。

しかし結果は9割がこんな感じではないでしょうか(-_-;)

このカサカサパネルも溶剤で旧塗膜を溶かし剥がし傷がついた初期の状態に戻してから
削ったりパテ付けたりをスタートさせます。

そして塗装し完成です!

image


施工依頼ありがとうございました。(^O^)/