北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

RF4ステップワゴン フルエアロ塗装(フォグランプ加工取付) 組み付け完了!

2013年9月16日
以前からアップしていましたフルエアロ塗装 組み付け作業の方が無事に終わり、仕上がりました(^-^)/
まずは以前のBeforeから





そしてAfterはこちらです\(^o^)/


取付け前よりいい感じになりました(^o^)
個人的にはこっちの方が好きですね!!




リアもバランス良くまとまっていますね!
そして今回のエアロにはフォグが付くので加工して取付けました!




やっぱフォグが付くだけでも印象が変わりますよね!!
満足です*\(^o^)/*






本日もご覧頂きありがとうございました(≧∇≦)
ご覧になりました皆様の中にも、フルエアロにしたい!ハーフエアロを付けたい!など考えている、または悩んでいる方、まずはお電話ください!!持ち込みされても結構ですし、できる限りのご要望にもお答えしますので皆様からの連絡お待ちしておりまーす*\(^o^)/*