北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタカローラランクス 走行中ぶつけられた!交通事故による修理入庫

2016年9月14日
トヨタカローラランクス 走行中ぶつけられた!しかも後ろ!

交通事故による修理入庫です。

image


image


ランクスが通り過ぎる頃横から出てきた車と接触したようです。

オーナーさんの言う通りぶつけられた!というワードが頭によぎりますよね

しかし保険会社の見解は100:0ではありません。

お互いに動いていたので双方に過失がつきます。

納得できないでしょうが事実です。

image


image


先ずは保険会社に修理工場RALPH(ラルフ)に入庫したことお伝え下い。

あとは我々が保険会社と交渉して修理箇所と金額を確定させていきます。

少しの間お車をお預かりしますね。