北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

フェアレディZ Z33 デモカー製作全塗装完成!!

2013年9月20日
デモカー製作で手をかけていたボスのZですが、ついに全塗装完成しました(^-^)/
始めに言っておきますが、一言で言うとかなり派手です*\(^o^)/*
どんな感じかと言いますと。。。















こんな感じになりました(^-^)/
どうです?派手でしょ(≧∇≦)w


車体ベースの色はなんとポルシェの純正オレンジなんです(^_^)v
黒い部分はつや消しブラックにて自然な感じを出し、うまくまとまったのではないかと思います(^^)

この車をあまり詳しくない方はお気づきではないかと思いますが日産のエンブレムを埋めてみました!!

加工前にはくっきりといますが。。。




加工後にはツルツルです(≧∇≦)



そして画像は戻り、リアはこんな感じです!!



リアはテールランプに合わせてコンビネーションランプもスモークにして統一感を出してみました^ ^
なんか顔みたいで可愛いですよね(≧∇≦)


そして最後にもう一点施工したのはここです↓


フェンダーのウィンカーにZ34純正ウィンカーを移植してみました!!オシャレですよね!
これに関しての写真、取り忘れました(._.)
ご覧の皆さんすいません囧rz

この先も細々と変更していくので見てくださいね!!
このZを見かけたら派手だなーと温かい目で見てくださいね(o^^o)w


これを機会に皆さんも全塗装どうですか!?!?
他の人とはカブりたく!自分だけの色を作りたい!などご要望通りいくよう力になります!!


皆様からのお問い合せお待ちしておりまーす*\(^o^)/*


長々と最後まで読んでいただき本当にありがとうございました(T ^ T)