北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタ 110系マーク2 タッチアップ補修部の修理と小さな凹み板金!

2014年6月17日
日曜日に入庫しましたトヨタ マーク2なんですが改造が凄かったです(゚o゚;;


こんな感じに( ´ ▽ ` )ノ




すんごいハの字タイヤ((((;゚Д゚)))))))



そして車高も低っ(゚o゚;;
おっ( ゚д゚)
リア窓に。。。




これまたモーターランドネットではお馴染みのガレージアウェイクさんのステッカーが^ ^



オーディオもこの通りに^ ^
綺麗に仕上がってますなぁ(^o^)


あ。話戻りますが施工箇所はというと。。。




右前ドアにタッチアップ補修部を綺麗に修理。




右ドア二枚ともモール下に一個ずつ小さな凹み。
凹んでいる箇所は施工途中の画像でわかると思います^^;



施工箇所についてオーナーさんと打ち合わせを終え施工開始!!


綺麗に仕上げておきまーす(^o^)