北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタ20マジェスタ 交差点での交通事故!相手側赤信号で突っ込んできた!

2017年6月15日
トヨタ20マジェスタ 交通事故で入庫です

IMG_5100


あらあら

なかなかいい勢いでぶつかったようですね

IMG_5101


IMG_5102


IMG_5104


かなり大きく変形してます。

左側にまで力が加わりトランクがズレて右のリヤフェンダーにも損傷が見られます

更にぶつかった直後の画像も入手

IMG_5099


話しによると信号機がある交差点で青になり出発し

もう少しで車両が交差点からいなくなるという時に

左側から信号無視の車に突っ込まれたようです。

まずは保険会社にも車を見てもらって見積り、修理方法など話し合っていきます。

しばらくの間レンタカーで過ごしていただきます。

そういえば

ここの交差点ちょっと見落としやすいとか

気を付けないとやりかねないかもなんて言う声を周りから聞きました。

注意しなきゃですね。

また作業進んだらアップします。