北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

三菱 2代目パジェロショート!サビてフレームとフロアに大きな穴が!

2017年6月17日
三菱2代目のパジェロショート入庫

ずっとディーラーにお世話になっていたのだけれど

どんどん相手にされなくなってきたそうです

新しい車買ってくれないからですかね(笑)

IMG_5145


オーナさん現時点では他の車に魅力や興味が無いそうです

3代目パジェロからラダーフレームじゃなくなったのでチョット

ラダーフレーム車は他にランクルなどもあるがイマイチと

しかし長年乗っていればいろんなことがあります

その都度直してきましたが

とうとうフレームも穴だらけに

IMG_5146


IMG_5147


IMG_5149


さぁどうしましょう

穴はフレームやフロアにもあります

もしリフレッシュするなら全力対応しますと先月お話ししたところ

フレーム周りリフレッシュのオーダーいただきたした。

大がかりなので楽しみです。