北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタランクルプラド 色少しだけ剥がれた所をとりあえずタッチアップで修理‼︎

2017年8月8日
新型トヨタランクルプラド

IMG_5943


入れ替えたばかりのプラドぶつけてしまいました。

まぁほんの少し色が剥がれてちょっと凹んでますが

リヤバンパーですからサビるとかはありません

IMG_5945


修理するか、タッチアップでとりあえず過ごすかですね

今タッチアップしといて、気になって仕方なくなったら修理するのもいいと思います

ではタッチアップの準備します

IMG_5940


IMG_5942


プラドはパールなので、タッチアップは白のみ、

しかしある程度パールで黄色っぽくなる部分を表現するので

黄色と黒色を混ぜて色を近づけます。

IMG_5944


連休はお出かけとのことですので、どうしても気になってしまったら

またご来店くださいね。