北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタ クラウンマジェスタ(200系) ドアバイザーを車体同色に塗装!

2017年8月9日
施工車両はトヨタ クラウンマジェスタの200系です♪
ドアバイザーを車体と同色にしたいとの事でしたが。。。


どんな姿になるのかイメージが全然湧かない^^;




純正ドアバイザーは黒。これを同色にかぁ。。。


とりあえずドアバイザーを外していきます。


ドアバイザーはデリケートで折れやすいので適度な力とカッターで切っていき内張りをちょっと外して爪を外します。




メッキモールは残すという事でマスキング^ ^
そして足つけ!


裏面はそのままなのでこちらもマスキング^ ^



そして塗りあがり〜

どんなんになるんだろうと思いながら取り付け開始^ ^



こんな感じか^ ^

ピラー部が黒だからなんか浮いて見えますがこれはこれでありなのかな^ ^

オーナーさんもピラー部が気になるとの事でどーすればいい感じにフィットしていくかはこれからまた考えるみたいです^^;

これはこれで満足して頂けたからウチとしてはヨシ!!

車のドレスアップはキリがないですがそれもまた楽しみの一つであって自己満の世界だからいいんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな皆様の為のラルフであり続けれるようにこれからも頑張りますので今後も様々な施工以来よろしくお願いしますm(_ _)m