北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタbB フロントバンパー割ってとりあえずDIYで補修!半年後にプロ修理‼︎

2017年9月5日
トヨタbBフロントバンパー割ってしまい修理

IMG_6147


IMG_6148


分解は昨日おこないましてフォグランプの取り付け部分が

破壊されていたので修理しました。

続きまして割れのほうですが

ずいぶん前にぶつけていて一度自らDIYで補修していました。

見ての通り傷の縫い目がわかりますね

やっとお金をためて修理を依頼することとなったそうです。

フォグランプも頑張った感が出ておりました。

そして割れの裏側はテープ止め(笑)

IMG_6152


でも基本は同じですからDIYとしてはしっかりと補修できてます。

IMG_6159


くっつけているのを剥ぎ色をそぎ落とします

鉄板の修理もそうですが色が乗っかっていると不具合を起こすことがあるので

修理箇所は塗料色は綺麗に取り除きましょう

IMG_6162


そして完成!!

施工依頼ありがとうございました。