北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタ ポルテ リアフェンダーヘコみを引き出し板金にて板金修理塗装!

2014年7月16日
入庫のお知らせをしてましたトヨタ ポルテの左リアフェンダーヘコみ板金修理が完了しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ






この凹みはなかなか酷かったのでいつもより大きな力で引ける工具を使い引き出し板金です^^;


大きなヘコみをある程度引き出してから小さなヘコみは普段、軽板金などで使用しているプーラーという専用工具を使い引き出していきます^ ^



引き出しでほぼ平らになったらパテを盛り平らに形成します。


ここまでの工程が終わったら丁寧に下処理を済ませて。。。。









塗装、磨き後はこのように綺麗な姿に( ´ ▽ ` )ノ

感動的ですなぁ^ ^



どんな凹みもラルフにお任せあれ(^o^)/