北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

マツダアテンザ 縁石乗り上げて車の下ぶつけて曲がったのを修理‼︎

2017年9月28日
以前バンパーを修理したマツダアテンザ入庫です。



今回は縁石乗り上げてしまいました、

そしたらタイヤの後ろ側がぶつかってしまい







左フロントフェンダーの下側(車の底ライン)が変形

フェンダーが曲がってしまったので修理のご依頼です

下からの突き上げで変形してしまったのですから

逆に引っ張ってみましょう。というのがまず始めかな

クランプで掴んでギューっと引っ張ると





なかなか素敵。いい感じで引っ張らさりましたね

あとは曲がったところを叩いて

あら?修理というより調整みたいな感じで元に戻りましたね

周りについてしまった傷とか気になるなら板金修理となりますが

これでもokと言うのであればこのまま完成ですね。



okいただきました。

これで納車となります。

施工依頼ありがとうございました。