北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

アウディQ5フロントバンパーグリル内のナンバー土台塗装剥離を補修したい‼︎

2017年10月15日
アウディの高級SUV Q5

なぜだかフロントバンパーグリル内のナンバー土台が

塗装剥離をおこしてしまい急遽補修したいとお車お預かりです。



剥離はもっと小さかったのですが、エアーを当てたらパリパリと剥がれました

全てに当てましたが、剥がれたのは半分

怖いので一面サフェーサーで覆います。







フロントバンパーは一度外して分解したのですが、

ナンバーブラケットだけも外れたので、組み戻ししてしまい

後は付けるだけという状態にしておきました



塗装完成



後は付けるだけというのもかなりキツかった

ソナーの配線は短くナンバーブラケットにしっかりはまるにはかなり苦労

時短を考えた創意工夫、次回は同じ状況でも素早く対応できるので

成果は取れたかな。

施工依頼ありがとうございました。