北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタ 200系クラウン 範囲の大きいタッチアップ部を修理入庫♪

2017年10月17日
またタッチアップ箇所の修理施工を頂きました^ ^



遠目からではうまく誤魔化せてる?かな?
っていうところですね(^^;)





はい。近くで見たらこんなにも広範囲なタッチアップです。
タッチアップというよりこれだったらほぼ刷毛塗り施工ですね(^^;)

リアバンパーのタイヤのすぐ横で2箇所もあるから目に入りやすいです。。。


深めの擦り傷があるので研いでの修理です。
今回は予算の都合上でリアバンパーのみなんですが。。。





同じ様なタッチアップがリアドアにも。。。


予算の目処がたったらこっちも修理という事で^ ^


タッチアップの広範囲は本当にオススメしませんよ!!
確かに遠目では誤魔化せてるが近くで見ると幻滅しますよ。。。

綺麗に乗って行きたいのでしたらタッチアップしてもなるべく早めの施工をオススメします!!
なるべくなら擦り傷を付けないように運転してほしいですがね(^^;)


それでは綺麗に修理しときます!!

この度は施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m