北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

ホンダGKフィット 不注意でドア角ぶつけて折れ曲がってしまい部分板金修理!

2017年10月28日
ホンダフィット入庫です!



フルモデルチェンジした現行GKフィット!
入庫は少ない型ですね





今回の修理依頼は運転席のドア角
不注意でぶつけてしまい折れ曲がってしまいました…

幸いドアパネルの歪みもなく閉まりも大丈夫!
この硬い部分折れ曲がったと言う事はかなりの衝撃があったものかと





裏側からハンマリングにて曲がりを戻しラインを合わせて表面成形していきます!

修理付近に丁度良くラインがあり部分修理には適したデザインですので利用して塗装していきます^ ^





作業も施工費用もグッと抑えてあっという間の完成!

喜んで頂ける仕上がりになっていると思います^ ^

本日完成後日引き渡し!
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m