北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

不注意で自宅の外壁にぶつけてバンパー破損!車両保険にて修理入庫!

2017年11月8日
お題の通りの事故車両の保険修理入庫です。

お車はスズキのKeiでフロントバンパー周辺の破損です(^^;;



バンパーが落ちてしまい自走不可になったと言う事で搬送にて引取りに伺って参りました。

ついでにご自宅のぶつけた箇所も許可を得て撮影!!






ありゃりゃ。。。

ご自宅の横に駐車しているご家庭をよく見かけますが慣れているところでもほんの不注意でこーなってしまうんですよね(^^;;
たまに同じ様な事で入庫して来る事があるくらいですからね。

今回はバンパー交換と細々とした物の交換になりそうですね。


保険の協定が終わり次第綺麗に直しておきます!


施工依頼ありがとうございましたm(__)m


同じ様な停め方をしているご家庭の方も気をつけて下さいね!