北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタ80ランクル ルーフからの雨漏り点検とフロントガラス縁の色剥がれを修理‼︎

2017年11月27日
トヨタ80ランクル入庫です。

一つめの依頼がルーフからの雨漏り点検です、

サンルーフがついているのでそこからか

フロントガラス縁かなど色々見ましたが漏れてきません

少し水の量を多くして再挑戦、

きた

サンルーフの雨樋には水が流れるトンネルがあります

トンネルも詰まってないか清掃済みで問題ありません。

しかし一定量を超えると流れきらず溢れてしまい室内に漏れてくるのです。

これは通常であれば漏れて来ないので、正常というの判断となります。

今の自然界と同じですね。氾濫です。

そしてもう一つがフロントガラスの縁の色剥がれを修理したいと

こちら画像で一気に





タッチアップで誤魔化してましたので少し綺麗にしたいと









完成です。

施工依頼ありがとうございました。