北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

レクサスLS600h 足元が狂って建物に突っ込んでフロントと建物破損 修理施工入庫

2017年12月26日
不注意による事故でレクサス LS600hの修理施工入庫です。。


足元操作のミスでブレーキ間に合わずに建物にゴンです。。



右からグリルのセンターに掛けてですね(^^;)
中々やらかしてます。




外装だけ見るとライト、フェンダー、バンパー、フォグ、グリルの交換ですね。後はバラして見たときの中の損傷具合がどーなってるものなのか。。。










やってますね。。。


そしてレクサスはパーツ代が高い!!
今回は保険が適用されたので保険修理となりますね(^^;)

実費だったら修理費用だけでもある意味事故でしたねT^T



ほんの不注意での事故でここまでの被害になってしまいます。
やはり運転席に座ったら気を引き締めてハンドルを握らないといけないですね(^^;)


気持ちも懐にも大打撃になりますよT^T


皆さんも年末年始のお休み期間中事故には気をつけてお過ごしください^ ^