北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

日産セレナ リフレッシュ塗装依頼!凹んだサビが発生した箇所綺麗に直します!

2018年3月30日


日産セレナリフレッシュ塗装依頼で入庫です^ ^



サビが発生したリアフェンダー
タイヤハウス全体に渡りプクプクと浮きが出てこれ以上ひどくなる前に除去していきます!



そして凹みが目立つスライドドアの板金修理
いつ凹んだのか、ぶつけたのかわからないとの事…

プラス ステップパネルの凹み修理となかなかの内容!



1パネルずつしっかり直していき気づけば結構な範囲にパテが付きました(・_・;

サビ箇所は軽傷でしたがパネル凹み箇所はかなりの物でガッチリ引き出し作業させていただきました^ ^





塗装してリフレッシュ完了!

一度修復歴があったリアフェンダー少し色あせ くすみが酷かったので、一緒にスライドカバーとガラス下のパネルも塗装しておきました^ ^

満足頂ける仕上がりになっていると思います!
本日完成後日引き渡しとなります!
施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m