北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

トヨタ 200系マジェスタ フロントバンパーグリルの塗装♪

2018年4月12日
久々の200系クラウン マジェスタの施工ブログです。


今回はフロントスポイラーを付ける前にやって見たかったというフロントバンパーのグリルの塗装です。




ちょうどナンバーの下に見えてる黒の部分ですね。
よくあるカスタムはビレットグリルを入れる事が多い所です。
その部分をリアのスポイラーにも使っているガンメタでという事でいざ開始!



バンパーをバラしてグリルを取り外します。
後は足つけをして塗装するのみ!いたってすぐ終わる^ ^




塗装もあっという間に完了ですね♪( ´▽`)
後は乾いたら組み付け〜







こんな感じに^ ^

後はスポイラーをどーいったものにしていくかですね(・・;)
オーナーさんいわく細かい部分をいじっていくのは所詮は自己満の世界なので。。。(・・;)
という事でオーナーさんは満足してました^ ^


スポイラーが付いたらこのグリルの見え方も変わると思うので楽しみですね♪( ´▽`)


この度は施工依頼ありがとうございましたm(__)m